総務
募集要項JOB DESCRIPTION
- 業務内容
-
バックオフィス業務を、できるところから少しずつお任せしていきます。
具体的には、以下などからはじめていただきます。
・備品管理
・社内清掃
・勤怠管理
・人材採用
・経理や法務、労務や情報システム業務の補助
(社労士・税理士・外部 SE との窓口対応など)
そのほか、公式サイトの更新やグッズ管理、社内外イベント運営など、
会社や作品を大きくしていくためのお仕事もあります。
管理部門業務から、商品・広報・イベント管理運営まで、
幅広い経験を積むことができます。
- 応募資格
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【必須条件】
なし
【歓迎条件】
・基本的な PC スキルをお持ちの方
・総務をはじめとする会社のバックオフィス業務の経験をお持ちの方
・アニメが好きな方
- 求める人材
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経験者・未経験者問わず歓迎します!
・責任感がある方
・バックオフィス分野に興味がある方
・コミュニケーションを大切にできる方
・ものごとに柔軟に対応できる方
- 契約形態
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契約社員
- 契約期間
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期間の定め:あり(入社時 3 ヶ月、その後 1 年単位で期間設定予定)
契約の更新:あり(勤務成績、態度、能力、会社の経営状況により判断する)
更新の上限:なし
- 試用期間
-
なし
- 正社員登用
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あり
- 就業場所
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(雇入れ直後)本社(〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 3-6-23)
(変更の範囲)会社の定める場所
- 就業時間
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10:00 ~ 19:00 または 11:00 ~ 20:00
- 休憩時間
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12:00 ~ 13:00
- 休日
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土日、祝日、年末年始(7 日)、年間休日 120 日以上
- 時間外労働
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あり(時間超過分は別途支給)
- 賃金
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(1) 月給 20 万 2 千 937 円
(固定残業手当として時間外労働 10 時間分の手当を含む、(2)の手当を除く)
(2) 通勤手当 上限 2 万円まで
- 加入保険
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各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
- 受動喫煙防止措置
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屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
- 応募方法
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応募フォームに必要事項を記入の上、
下記の書類を応募フォームにアップロード、または、メールにてお送りください
・履歴書
・(中途の方)職務経歴書
※ 経歴と使用できる PC ソフトをご明記ください
- 選考の流れ
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1 次選考:書類選考
2 次選考:面接(複数回の可能性あり)
1 次選考を経たのち、順次 2 次選考を実施予定
(日時は、応募者に個別連絡します)
- 応募締切
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2025 年 1 月 17 日(金)
- 募集者名称
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株式会社CLAP
注意事項
■応募方法・お問い合わせ先 「応募はこちら」ボタンから、ご応募ください。
フォームが使用できない場合には、下記まで、必要書類をお送りください。
(ご質問などがある場合にも、下記までご連絡ください)
お問い合わせ先 : recruit@clapclap.co.jp
フォームが使用できない場合には、下記まで、必要書類をお送りください。
(ご質問などがある場合にも、下記までご連絡ください)
お問い合わせ先 : recruit@clapclap.co.jp
■個人情報について 1. 利用目的
ご提供いただいた個人情報は、採用選考の目的でのみ利用いたします。
2. 保存期間
採用選考の目的達成後に、遅滞なく破棄・抹消いたします。
3. お問い合わせ先
個人情報についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
個人情報管理担当 : info@clapclap.co.jp
ご提供いただいた個人情報は、採用選考の目的でのみ利用いたします。
2. 保存期間
採用選考の目的達成後に、遅滞なく破棄・抹消いたします。
3. お問い合わせ先
個人情報についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
個人情報管理担当 : info@clapclap.co.jp